春らしく爽やかな色味のクラシカルコーデ。
イノワのベルエポックJSK
カフェに合わせたコーデにしてみました。

行ったカフェはこちら。
内装がとっても可愛いPIALへ。

アフタヌーンティーもとっても美味しかったです🌹
今回はイースターモチーフだったけど
時期によって内容が変わるようです。
店員さんがイースターやアフタヌーンティーの内容について色々教えてくれました。

お友達が撮ってくれた1枚。
私には絶対撮れない綺麗な写真を撮ってくれました…!しかもめちゃくちゃ撮るの早い😮
隣のうさぎのぬいぐるみはお友達の私物です。

自撮り。


こちらも春コーデ
Atelier723さんのミュシャ柄ワンピース。
淡い色合いが春らしくて綺麗です。
カクテルハットとリボンベルトはアトリエピエロで現地調達しました。

(結構歩いた後なので色々くたびれてます💦)

ロリィタさんもよく行かれるアコリット。
ぶどうのシフォンケーキ美味しかった…!🍇
お皿が選べるとのことだったのでケーキにも飾られているヴィオラのお皿にしました。

本当はお友達と行く予定だったんですけど色々ありまして💦
今度行く時はお友達とアフタヌーンティー食べたいな☺️


あとはピーターラビットカフェにも行きました

平日で静かだったので
お一人様でのーんびり過ごしました。
下段のホットサンドがチーズとベーコンたっぷりでめちゃくちゃ美味しかったです😋❤️



では✋

PS.遅ればせながらw-inds.デビュー21周年おめでとうございます💙❤️💚
他のSNSでは当日お祝いしてたんですけど、このブログは若干時差があるので😂
これからも活動楽しみにしてます。
あ!そういえばグッズのラインナップにアクスタがあったのが衝撃でした!笑
グッズ担当にアイドル好きでもいるのかしら🤔w



*********************
推しとカフェ記録

せっかく可愛い空間なので、まぁ撮るよね(笑)




🐰×🐰

親和性が高い(笑)

他のメンバーはくまみみ🧸とかねこみみ🐈で
2人がうさみみだったんだけど
推し2人がうさみみなら連れて行くしかない!と思いまして。
可愛さのあまり撮りながらガッツポーズしてました(笑)。

良い思い出ができました😊