この日は
久しぶりに全身AngelicPrettyコーデでした👑
👑たまらなく可愛い~!
王冠柄って何でこんなに可愛いんでしょうかね!?
このJSKはかっちりめにコーデ組むのが好きです。
ベレー帽ほとんど写ってないけど、こちらもプリティのもので大きなリボンとパールがついてて可愛いんです。

2年ぶりに会えたお友達とロリデ💗
会えた人皆年単位で久しぶりなの悲しいね(;v;)

お肉好きコンビなので
お肉屋さんと並列してある定食屋でがっつりステーキ定食食べました😋🍖
写真撮ってたけど間違えて消しちゃった💦

そのあとカフェでシフォンケーキ食べました。
あ、お友達ジャニオタなので色々教えていただきました✨
「まさか紫亜ちゃんがこっち側にくるとは思わなかった」って言われたけど
私も30超えてからジャニーズの沼に片足突っ込むことになるとは思わなかったよ😂

道枝くんのカード(?)あったからあげる!
っていただきました…ありがたや😭🙏💗

私基本的にオタクの友達作らないので(オタクコワイ)
友達から入って趣味が被ったときの心強さといったら…!

プリクラ


それぞれの推しのポーズするの付き合ってもらいました🤣
次遊ぶ時はアクスタ並べて撮ろうねって言ってくれたので、早く落ち着いてくれますように😢


では✋




*****************************

長尾謙杜くんの主演映画が
Amazon primeで本日公開されました👏
0時に配信開始だったので
スタンバイして0時ぴったりに観ました☕

いい映画でした。
周りが配信映画とは思えないくらいベテラン実力派揃いで浮いちゃうんじゃないかと思ったけど
浮いてなかったよ😭✨
この物語に長尾謙杜はいなくて
小林真として生きる少年でした。
表現があまりにも惹き付けられて泣いちゃったもんね(笑)
長尾くんのお芝居すっごく好きです。



そわそわしちゃって原作を先に読む失態をやらかしました(私は映画見てから原作読む派)。
恥ずかしながら原作を今まで知らなかったのですが、とても有名な小説なんですね。
ページ少ないのもあるけど、面白くて進みを止められなくて一晩で読みきりました。
長尾くんきっかけでこの素敵な本とも出会えて嬉しかったです😌💕



あとは少し前に長尾くんの写真が届いたので
二人を並べたり

しれっとFC入ったりしてました。
七色のカード可愛い🌈