イノワのタータンチェックOPでコーデ組みました。
OP:innocentworld
ベレー帽:AngelicPretty
ソックス、靴:メタモルフォーゼ
ジャケット:BLACK PEACE NOW
イヤリング:BooDo堂
クロスタイ:しろねこ
指輪:マルベリコ


丈短めだし裾に黒が入ってるので
クラシカル以外の着方もできるんじゃないかと以前から思ってて実際組んだコーデです。

SNSに上げた時、イノワ愛好者から石投げられるんじゃないかと若干ビビってましたが
意外にも可愛いと言っていただけてありがたかったです😳🙏
直でディスられることもなかったので大人の方が多く助かりました(笑)。
(どこかで何か言われてるかもしれないけどわざわざエゴサしないので知らん😗)

結構全体のバランスは気をつけたつもり。
膝丈スカート×レースたっぷりのハイソ×細い脚
が最高に好きなのでソックスの丈だいぶ微調整しました😂
細い脚じゃないのが残念ですが💦

イヤリングは先日お迎えしたBooDo堂さんのもの♥️
薔薇のブローチもBooDo堂さんです。
このブローチを使ったコーデもまた出来れば(*^^*)


では~✋🌟