こんばんば~!☺️

先日誕生日でした🎂
まぁ誕生日が嬉しい歳ではもうないので
普通に過ごしてて…というか当日誕生日忘れてたんですが(笑)
フォロワーさんがお祝いのコメントしてくれて無事当日中に気がつきました。

まぁ、色々あるけど
しっかり食べて寝てよく笑って、心身ともに健康でありたいです。
元気じゃなきゃ何事も良い方向にはいきませんから。

歳にちなんで仕事帰りに31アイスクリームでも買って帰ろうかと思ったけど
強烈な寒波だったので諦めました😂
ただでさえ体冷えるから真夏でもアイス食べないのに冬なんか絶対無理だわ🥶

去年も誕生日にコーデ写真撮ったので
今年も撮りました。
JSK:leFlacon
ブラウス:abilletage
ブーツ:axes femme
チョーカー:製作日和
本ネックレス:LIEF


JSKは海外ブランドです。
セミオーダーで届くまで2ヶ月半くらいかかったので忘れた頃に届きました😂
でも海外商品ならまだ早い方ですよね。半年がデフォなイメージです。

公式Instagramアカウントより引用した写真
ドールハウス柄です。
一目惚れでした♥️

丈が長いのが苦手なので
サイズダウンさせてSサイズ買ったので
絶対太れません(笑)。気をつけます…!🔥


では✋




****************


少し前にサンリオの推し部屋買ったので
推しを並べてみました💗

二人ともメンバーカラーピンクなので1つで済みました(笑)。
道枝さんと道重さん。
ピンク担当or道がつく人はお顔の作りが天才な方が多いのかしら?🤔←

多方面のオタクの方々がサンリオの推し事グッズをよく使ってるので私も使って見たかったんですよね🤗

今日は大西くんのドラマ始まるし🧡
来週は長尾くんが出るドラマも始まるし💛
楽しみがいっぱいだな~!🥰