日数経ってしましましたが
明けましておめでとうこざいます🎍
昨年もこんな更新頻度の低いブログを覗きに来てくださってありがとうございました🙇‍♀️

2022年もマイペースではありますが
可愛いお洋服着たときは更新しようと思いますので
どうぞよろしくお願いいたします✨

本当は年末にする予定がバタバタで出来なかったので
下半期のコーデを今さらですが簡単にまとめました。
(数が多いのでいくつかは割愛してます)
ブログに載せてないのもありますが😅
また忘れた頃に載せるかもしれません。

黒多めのコーデ

パステルカラーや甘めのもの

クラシック系




2021年は黒が好きだったので下半期も
やや黒コーデが多めだったかな。


こちらは1年通して自分のお気に入りや、SNSやお友達からコメント頂いた等印象に特に残ったコーデ達です。

やはりクラシカルや黒コーデが私には合うみたいですね☺️
あと皇子コーデやりたい欲が強くて例年にないくらい皇子着てました👑
今年も着れたらいいな~

個人的に1番好きだったのは下段の青×黒の帽子屋イメージコーデでした🎩

小物はこんな感じ。


ちょうど上半期にPhysical dropさんで組んだアリスコーデがあるので
めちゃくちゃ雑ですが並べました。

1人でアリスごっこができるね(?)

アリパイの時計うさぎのサロペットも持ってるのでそのうちまたコーデできたら☺️✨


2022年はもう少し更新頻度上げられるように頑張ります(笑)。

あとなにわちゃんやその他の推しの事を書く機会が増えると思いますがご了承ください🙇‍♀️
今まで通り***で区切るようにはします。

では~☺️✋


****************

年内に届くの無理かなと諦めてましたが年末ギリギリに届きました
ましかくフォトと「消えた初恋」のアクキー💛💙
ましかくフォトのこの衣装
華やかかつ可愛い上品なピンクで
皆似合っててとっても好きです♡
本当は単独フォト全員欲しかったけどキリがないので全員ver.と道枝くん単独買いました。
が、どうしても長尾くんのフォトが諦めきれなくて追いフォトしました(笑)。
それはまだ届いてないので届くのが楽しみ☺️

ましかくフォト、セリアのフォトフレームがサイズぴったりだと聞いて早速買いました!
本当にぴったり!
シンプルなクリアデザインなのも好きです。
長尾くんのフォトが着たら2人並べて飾ろ🥰

ジャニフェスやカウコンも見ました!
長々と感想書いてたんですが、入力完了押したら全部文章が消えちゃった😇
なので割愛しますが、
カウコンの道枝くん…あの錚々たる王子様メンバーの中本当に頑張ったね(ToT)ってことだけは言いたい。
そして大好きな山田くんと一緒に歌えてよかったね🥺❤️
あと恐縮してか歌のあと端に行こうとする道枝くんを山田くんと京本くんがそっと真ん中にリードしてて素敵な方達だなぁと感動してました😭