ハロウィン頃のコーデ写真
Sheglitのワンピースです。
自分のスタイルが悪くてもsheglitなら綺麗に見せてくれる
そんな絶大な信頼を置いています✨

自分でも努力しろよって話ですが🤣✋

加えてアビエタージュのコルセットタイツ+メタモルフォーゼの厚底ヒールで脚の細見え。

とにかく少しでもスタイル良く見せたかったコーデでした👗


この日はちょっとしたイベントに参加してました。
お友達も参加してたのでプリクラご一緒してもらったよ☺
図らずも二人ともグレーを基調としたコーデでした🖤
モワティエ好きのお友達は何を着てもハイセンス、そして過去のモワティエも着こなせるスタイルの良さ!うらやましい🥺💕
この日はMARBLE着てたけどそれもとっても似合ってました🤭💖


これは全然別日のとある日
美容院に行った日なので珍しく地毛。
JanemarpleのフェアリーBOOKをメインにしたネイビー基調のコーデでした。
私の好きな色味ですね💙
パイレーツのバイオリンカーディガン何年ぶりにきただろう…それくらい存在すら忘れてたのに袖を通すとすっごく可愛かったのでまたコーデに組み込みたいです。


では✋




**********以下、趣味の話***********

なにわ男子×GUコラボ
高橋くんのパーカー買ってました💜
(写真撮るの下手すぎ問題)
このサメの意地悪そうな表情がたまらなく好きで😳💕
紫も好きなのでこれは絶対欲しい!と思い何とか買えました。
着てみたら思った以上に生地がしっかりしててあったかい…!
家着でめちゃくちゃ重宝してます✨
あと藤原くんと長尾くんカラーのTシャツも買いました💙💛
メンバー全員好きなので単純に自分が着やすい色チョイスです。

GUで物を買ったのが10年ぶりとかだし、コラボ商品も普段からほとんど買わないので何がなんだか状態でしたが😂
私はオンライン組だったんですけど
開店と同じか遅れて発売するかと思えば朝8時に販売通知きてびっくり💦💦
気づくのに5分遅れたから本命の道枝くんのは初版は買えず😭😭😭
後日予約で買えました…!
届くの4月らしいので忘れた頃に届くしもうその頃大分暖かいと思うので着るのはかなり先かな😂

後で鬼滅コラボとか買ったことあるお友達にコラボ系の発売は朝早いよって教わりました。
勉強になりました👓✏️


デビューから出ずっぱりでお疲れなのか
昨日のインスタライブで西畑くんと道枝くん肌荒れ気にしてたので
今忙しくなかったらマズいって分かってはいるけど
皆一息つける時間がちゃんとあればいいなぁ
と、親戚のおばちゃんのような気持ちで応援しています(笑)。