最近の話。

Viergevampurのワンピースでお友達とお出かけしてきました🐰
OP:viergevampur
カチュ:メタモルフォーゼ
ネックレス:BooDoDo
ソックス:アリパイ
靴:LIZ LISA

この日会ったお友達は2年半ぶり…!
ずっと会いたかったんですけどコロナだったりお互い仕事で都合が合わなかったりでなかなか会えず😭💦
安定のプリクラ(笑)
普段ピンク系の甘ロリでツインテールなお友達がいつもと少し違う装いだったのですが、このコーデもとっても似合っててシックで素敵でした🖤
結構昔のPrettyのお洋服だったと思います(違っていたらすみません💦)

お茶したり
催し物の英国展見に行ったり
のんびりした1日を過ごしました。
好きな喫茶店のアフタヌーンティー
アフタヌーンティーって二人分がひとつのお皿にのってこそ可愛いんだなぁ…と思ったり。
このご時世なので仕方ないのですが。

定期的にケーキの種類が変わるのですが
今回頼んだベリーのプディングタルトも美味しかったです☺💕

好きがゆえにロリデでもよく行きたくなるんですが(この日のお友達とも何度も行ってます😂)、さすがに同じ所行きすぎかと最近控えてたのですが
ケーキセットは一緒に食べたけど、アフタヌーンティーは一緒に食べたことないからいきましょ!って言ってくれて…ありがたや🙏✨

たくさんお話したけど
まだまだ話したりなかったので
今度はもう少し間隔短く会えたらいいなぁ☺


では✋




*******************


大好きな歌
大好きな本
ずっとずっと大切にします。
数年前に観に行けたマイ・フェア・レディの思い出も宝物です。