https://youtu.be/schszPVZWgc 


青木美沙子ちゃんが広島イベントの様子を撮った動画をupしてました🌼

動画内のお客さんコーデ紹介で私も載せていただきました~!(4:40あたり)

うれしはずかし🤦‍♀️😳

自分で動画を録ることがまずないので

自分の声を客観的に聞きながらあんまり好きじゃないなと思いました😂

もっと低くて落ち着いた声になりたかったな~

私の後はお友達も紹介されてます。

お友達はアクセサリー使いの天才なのでぜひ見てほしい✨


この日の美沙子のコーデも見られるし動く美沙子ちゃんとってもとっても可愛いのでぜひ☺💖




話変わりますが

なにわ男子のCD買っちゃいました。
ちゃっかりMV付きのやつ。

以前からドラマや映画で見かける道枝くんが気になってて
今期ドラマの消えた初恋で完全に落ちました(笑)
初心LOVEもドラマで毎週聞いてたらハマってしまい…可愛すぎる…🤦‍♀️

YouTubeでなにわ男子の動画見てたらメンバー全員可愛いし、皆でわちゃわちゃしてるの癒される~🥺✨

付き合いが長いフォロワーさんに「ついこの間からだけどなにわ男子気になっててさ…」って話するとほぼほぼ「道枝くん(ミッチー)好きそうだよね」って返ってくるの笑う🤣🤣🤣
好みが分かりやすい🤣



今週仕事で出張もあったりバタバタだけど初心LOVE聴きながら乗りきろ♪
では~!✋