ロイプリさんと まくらくらまさんのコラボシリーズ。
ブラウスとタイツを予約してたのですが
先日届きました💀💕

まくら くらまさんの退廃的な世界観たまらなく好きです…🌹
後ろ撮り忘れましたがちゃんと背骨の絵が入ってます。

ブラウスを見た時に絶対やりたいと思ったコーデが2つありまして。
いつ着る機会があるかも分からないので
どちらも家で撮ることにしました。

1つ目
Hat:despair
ジャケット.パンツ:Black peace now 
クロスタイ:Shironeko jewelry shop
ブラウス.タイツ:Royal princess Alice

Madhatter's Tea Partyという名前なら
そりゃあハット被って皇子コーデするでしょう!と
安直な発想です(^o^)

グローブつけて肌見せを極力減らして
まくら くらまさんの世界観をなるべく崩さないようにしました。



ブローチお気に入りだけどお店の名前失念した…
4~5年前に東京行ったときに買ったものです。


コーデその②
ボレロ:innocentworld
コルセット風ベルト:metamorphose
スカート.オーバーニー:abilletage
靴:ALICE and THE PIRATES
ヘッドドレス.瞳ネックレス:Luxmira

1つ目とは対照的な白系コーデです。
浮世離れしたような雰囲気を出したくて。
こちらもグローブで露出抑えてます。

全身白の中に緑のビジューネックレスを入れて
メリハリつけました。
白薔薇リングはハンドメイド作家さんの。

こちらも気に入ってますが
このコーデは折れそうなくらい細い人が似合うだろうな~なんて思いました。
食べるの大好きな私には無理です😂


では~✋