イベントのチェキ券貰うためにお買い物。
Sheglitのブラウスとdespairのハットをお迎えしました。

ブルーグレーの上品な青が可愛い💙
細めのストライプもすっきりしてて好きです☺

ハットは以前 深澤翠ちゃんが広島にイベントで来た際に衣装として身に付けていたもので
ずっと密かに狙ってたものの、何となく購入するタイミングが掴めず1年経ってようやく(笑)。
ダイヤ柄は皇子系では定番アイテムなので色々なコーデに組み合わせていけたらいいな🥳


帰宅後ひとまずブラウスのみコーデ組んでみました。

着たらさらに可愛い…!
落ち着いた色なのでやっぱりシンプルなアイテムの組み合わせがしっくりくるかな?
でもシャボや柄タイツとも組合せてみたいので
また色々やってみます☺✨



お買い物帰りにずっと行ってみたかった喫茶店へ。

喫茶店の固めプリン大好きなんですよね…💕
コーヒーが美味しいと聞いたのでこの日は紅茶でなくコーヒーにしました☕

明らかに炒りすぎてるなって見た目と香りで察したので(笑)、砂糖一杯分入れちゃいましたけど
美味しかったです😳
もう少し焙煎度が浅かったら
プリンの甘さでブラック飲めたと思います(同行者も前来た時より苦いって言ってたので😅)

店内の雰囲気も良かったし

また行きたいです♡



では✋