8月の日記✒️

JSK:ALICE and THE PIRATES
コルセット:sheglit
オーバーニー:Royal princess Alice
胸元の蝶クリップ:GothicHolic
額縁ネックレス:BooDoDo
靴:メタモルフォーゼ

髪についてる蝶々のヘアクリップは100均で購入したもの。
ここ最近では一番顔面の写りが好き(当社比)。

小物の詳細写真はこちら


この日はモデルの杉浦アヤカさん広島イベントに参加しました。

お会いするのは3年ぶり!
久しぶりに会えるということでとっても楽しみにしてました🥰✨

本当は5月に行われる予定だったんですけど
コ●ナの関係で延期になり8月になりました。
早く会いたかったけど、5月の時点ではダイエット目標達成できてなかったので
ある意味延期で助かったのかも😂
(イベント時には達成してました)

いざチェキの時間になり隣に並んでドギマギしてたら
「前回もイベント来てくれてましたよね?」
って言ってくださってー!!!!😭😭😭
嬉しいいいいいヽ(;▽;)ノ

翠ちゃんの時も思うけど
この界隈のモデルさん記憶力良すぎない?
何で覚えてくれてるのすごい😢✨
(リップサービスでも別にいいんです。夢を見せてもらえてハッピーなので)


チェキたち~📷💕
全三種類のコーデ全て制覇しました💪😤✨

どのコーデも素敵ですけど
やっぱりこの中だと上のパンクかな!

ちなみに前回はアリパイの皇子も着てて
それはそれはかっこよかったのですよ…😍💕💕


アップ
んふふふ( *´﹀` *)♡

あとアヤカさん勝手に年上に思ってたら年下でした\(^o^)/w

憧れ=年上のイメージが自分のなかで根付いちゃってるんですけど
自分もそれなりに歳とってるんだから
そりゃ活躍する方に年下も増えるよね( ̄▽ ̄;)

かっこよく美しいアヤカさん
またお会いできますように✨



以前の記事にコメントありがとうございます!
お返事少しお待ちください🙇💦


では✋