innocentworldのワンピース

半袖そろそろ着納めの時期なので
どうしても着ておきたかったお気に入りのOPで撮りました。
どこも出掛けてませんがヽ(;▽;)ノ

いつもはロングウィッグとレースタイツをあわせてクラシカル強めに着るんですけど
今回は趣向を変えて少女感が出せないか考えてコーデ組んでみました。

真ん中リボンとハイソックスが出す少女感は強い💪✨

個人的にはお気に入りのコーデです☺

アクセサリーはアンティーク感が出るものを。

額縁ネックレスは前回の記事で紹介したイヤリングと同じ作家さん(BooDoDoさん)の作品です。

ブレスレットは別の作家さんの作品です。
すっごくキラキラしててお姫様が身につけてるような可愛いブレスレットです🥰
ブレスレット部分が12cmしかなくて、アジャスターの1番短い箇所で留められないという初めての経験をして焦りました(笑)

蝶々のティーカップリングはチェルシィさんの。
大のお気に入りなので度々身につけてます✨


半袖着納めといってもまだまだ暑くて
この時期着る服困ります😂💦


では✋