たまには購入品でも。

先日お迎えした個人作家さんのピアス(イヤリング)です。
可愛い~!😍
大きめな上に見た目の質感も重めで存在感がありますが
実際はとっても軽いです…!
全然耳痛くならない✨


つけてみたらこんな感じ✝️

ロリィタにあわせても勿論可愛いですが
これは普段着でも付けたいなと思って購入したので
普段着で全体撮りました↓

遠目で見てもしっかり見える大きさに満足💖

余談ですが
パンツスタイルも好きなので
ロリィタの反動か、それ以外だとほぼパンツスタイルです。
ロリィタ系以外フリルやレースの服ほぼ持ってない。
どっちかに振りきれてないと顔がついていかなくて😂

あと最近柄シャツが好きで色々検索してます☺


(誤解がないように一応補足しますが
ロリィタ・ガーリー→お洒落着
カジュアル→普段着
という感覚で私は着ています。)

今度はロリィタのコーデとあわせて
コーデ写真撮りたいな🥰


この作家さんのアクセサリーお気に入りで
他の作品もお迎えしてるので
また、今度の機会に紹介します。覚えてたら!←


では✋🍀