2月くらいの着用記録🎀


viergevampurのMeal time ワンピースです。
このワンピースは
以前深澤翠ちゃんが着てるのを見て一目惚れし
ブランド探して購入したものです✨(翠ちゃんが着ると全部可愛く見える💘)

柄も襟も袖も全部可愛いんですよね…!😍
型がシンプルでクラシカルなところも好きです。


viergevampurはいつも販売してる訳じゃないし
すぐ売りきれるし
受注も数が限られるし…で少しお迎えに手間取りましたが
無事お迎えすることができました😊✨
ちょっとお高かったけど手元にある幸せの方が上回ってるのでいいのです😌💕


この服に最初に袖を通す時は
金髪ボブで、と何となく決めてたのですが
イメージしてた通りの雰囲気が出せたので
気に入ってます☺💖

別珍生地なので
次着るのは冬になってからですかね。


**************
最近本格的に体を引き締めないと…!と思い
家にあったステッパー(足踏みする機械)で運動することにしました。

1日30分ひたすら足踏みするだけなんですけど
サウナ後ですか?ってくらい汗かく😂💦
中に着てるタンクトップびしょびしょですよ←
日に日に汗の量が増えてるのでもしかしたら代謝が上がってるのかも?(ポジティブ思考大事)

踏みながらなるべく大きく腕を振ったり
ウエスト捻りながらやってみたり
試行錯誤中です。

あとは軽いストレッチをしたり

プランクを1分から始めてみたり

砂糖の入った飲み物は基本摂らない
間食は糖質10g以下のものを

食事を抜いたり
極端な食事制限はするつもりないです。
リバウンドの元なので。


そんな感じで
初夏までに-3kgを目標に
ゆるくやっていこうと思います☺
1kg落としたのであと2kg…!🔥


では✋