たまには出掛けた日の話しをば。

久しぶりにLIEFのアップルブロッサムを着ました🍎
JSK:LIEF
ボレロ:メタモルフォーゼ
ソックス、リング:ALICE and THE PIRATES
ネックレス:アンシャンテリックアンシャンテリー
ベレー帽:Angelicpretty


アップルブロッサムは再々販されたくらい人気シリーズ(なのに、その割に着てる人あまり見かけない💦)
りんごだけでなくりんごの花も柄に入れてるのが個人的にポイント高いです。
白いりんごの花が入ることで上品になりますよね☺💖


なんとこの日はみつごでした!

以前からアップルブロッサム持ってるのは知ってて「いつか三つ子したいね」って話してて
数年越しに叶いました👏

二人は私以上にアップルブロッサム大好きで多色してるんですよね(私は黒のみ)。
何色着る?って話になって皆気分が黒だったので
色までお揃いになりました☺💕

色も揃うと圧巻ですね🍎💖

細かいところは自由にしたんですが
お友達は小物にすごくこだわる人達なので
同じワンピースでも少しずつニュアンスが違うし
お互いがお互いらしいコーデになりました☺


久しぶりに行きたかったカフェでティータイム☕
私全然映えないクレープですけど
バターたっぷりでシンプルにめちゃくちゃ美味しいんですよ…!
映えより食べたいものを選ぶ人です。
だって人生の中で食事の数は限られてるからね!(食い意地)

プリクラも撮りました♥️

LIEFさんのお洋服が好きな組なので
またLIEFあわせで集まれたらいいなぁと思った日でした。
とても楽しかった!



では✋✨