2月なので
チョココーデ一気に載せますね🍫
(結構ギリギリ💦)

エミキュから!
OP:EmilyTemplecute
カーデ.ソックス.靴:メタモルフォーゼ


キャンディリング:Janemarple

その他小物はハンドメイド作家さんから購入したもの。
キャンディのブローチが可愛くて付けれるだけつけた感じです🍬🍭笑

ブラウン×エンジの組み合わせ可愛くて好きです💕

このワンピース、これを最後に手放しちゃったんですけど、じわじわ後悔してます💦
でもどうやったら可愛く着られるのか分からなくなっちゃった💧


AngelicprettyのAntique chocolatierie JSK
JSK.ブラウス.オーバーニー.カチューシャ:Angelicpretty
ブーツ:Queen Bee

Prettyのお洋服で一番着たかもしれない。
双子も三つ子も四つ子もした思い出詰まってるJSKです。
全てJSKに入ってる色と同系色にしたら目がちかちかするコーデになってしまいました😅
でも知り合いには好評だったので、アリなのかな?

緑と赤が人気だった気がする。
全色、全型可愛いシリーズでした🍫💕


こちらもAngelicpretty
Melty whip chocolate
JSK.ブラウス:Angelicpretty
カチューシャ.ソックス:メタモルフォーゼ

Prettyは定期的に板チョコ柄のシリーズを出すイメージがあります😳
デザインもシリーズ名も似てるの多くてどれがどれか分からなくなる😂
でも全部可愛いんですよね~

これ3年ぶりに着たんですけど
背中の編み上げめっちゃキツくて、3年で太ったことを実感しました…恐ろしい…
丈も記憶より短くてややビビリ気味です。

立ちリボンが死ぬほど似合いません😂


ラストはイノワ
チョコレートテディベア🧸
JSK.ボレロ.ソックス:innocentworld
ブーツ:axesfemme
ブラウス:BABY

ヘアクリップはJSKと同じシリーズです。

イノワにしては珍しい柄と色だなと思ってます。
(昔のだけどね!)
昔はイノワもオリプリでチョコ柄とか出してましたよね~懐かしい。
またこういうの出して欲しいけど、当面無理そうだし
デザイナーがね、まぁアレなんでね
もし出たとしても購買意欲ないけど😂




******************
以下、服と関係ない話。

D・N・ANGEL完全版の3.4巻届きました。


長い休載期間を経てようやく完結して
コミックス未収録話も今回全部収録されるとの事で
私の青春の一部のラストがやっっっと見られるのかと!😭👏
休載期間長すぎてもう諦めてたので感無量です。
月2巻の全10巻なので、完結の5月が待ち遠しいです…!

今回出た3.4巻は作品屈指の人気エピソード
時の秒針編が収録されてて、前の単行本持ってるけど楽しみだったんですよね。
今読んでも切なくてまた涙腺ゆるんでしまいました(;_;)(;_;)(;_;)

世界観も綺麗だし絵柄も可愛いから薦めたいのに
未完(完結絶望的)だったから周りに薦めにくかったけど
完結したのでようやく薦められます😊

同作者で更に完結が絶望的な作品
こちらも早くラストまで描いて欲しい。
もう14年くらい止まってるので無理かな…
久しぶりに読み返したんですけど
やっぱりめちゃくちゃ面白いんですよね。
ここから本番って時に中断されたので
ラスト読むまで死んでも死にきれません。
頼むよ~😭🙏💦


服の話よりオタク話の方が長くなる😂



では✋