時間があるので
珍しく連日でコーデ投稿します。

コーデ紹介だけならめちゃくちゃ短いので
下書きでいくつか書き留めるのもいいかもしれないね。

久しぶりにジュリエットの🐰でコーデ
(ポージングいつもより綺麗にできたと思う 笑)

JSK:Juliette et Justine
ブラウス:abilletage
ヘッドドレス:Triple*fortune
靴:Angelicpretty
ネックレス:メタモルフォーゼ


お気に入りなんだけど隔年でしか着れてないJSKです💦
5~6年くらい前に青木美沙子ちゃんが広島に着てくれたときの衣装がこのJSKのピンクで。
可愛すぎたので真似して色違いを買ったという経緯があります😂
ロリィタから離れかけていた私を引き戻してくれたきっかけでもあります(飽きたとかではなく、着る機会が少なすぎて)。

もっと着たいけど、ジュリエット着るの気合いがいるんですよね😂
お茶会とかで着る華やかさだと思うんですけど
ご時世的にも難しいし
そもそも私の住むところはロリィタ人口が激減してるので…悲しい。

肌の色的にサックス色が似合わないんですけど
クラロリのやや落ち着いたサックスなら
カラコンとウィッグで何とかなる…と思ってます。

グレーのカラコン本当に有能。どの髪色でも馴染みやすいです。
発色が強いものよりは複数色が混ざって(私が使ってるグレーカラコンは緑と青が混ざってます)
フチなし、透明感重視のカラコンの方がクラロリには馴染みやすいかな、と。

ブラウンのカラコンも使いますが、そちらも色素薄めのヘーゼル系でフチなしです。

あと目が小さいので直径も小さめを使ってます。

もちろん、好みの問題ですが。

裸眼のロリィタさんも眼鏡のロリィタさんも私は好きです。


では✋