まだまだ全然過去のコーデ遡れてないけど
たまには最新の着用画像載せます。

JSK、ベレー帽、靴、アクセ:angelicpretty
ロゼット:チェルシィ

Cinema dollのJSKです🎀
Prettyのラベ×黒は最高に可愛い💗💗💗

一昨年同じ足元でコーデ組んだことがあるんですけど
その時より脚が…太い…_(:3」∠)_

チェルシィさんのスペードロゼット可愛い♠️✨
いつもはリボンカチューシャとあわせるので
今回はベレー帽にしてみました。
今度はへドレでもあわせてみたい💕




************
別の日の話ですが
コードギアス復活のルルーシュの
4DX観に行きましたよ~!

当たり前だけど戦闘シーンめちゃめちゃシート揺れた😂
また劇場で観れると思わなかったので感無量です😭

内容としては圧倒的アニメ本編派ですけどね😊

4DXと4DMXで来場特典が違うのですが

私はスザクが一番好きなので
スザクが付いてくる方に💖

この星空のシーン
何度も観たのに今回も涙ぐんでしまった😢尊

スザクの戦闘シーンが一番シート揺れるので
スザクと同じ機体には乗れないなぁなんて思いながら観てました(笑)


では✋