こんにちは( ・ω・)ノ

2月のブログが推しの誕生日のみで終わってしまってますね…すみません。

これも去年のコーデ
sheglitのワンピースでシックにしました。
何年前かな?
3年くらい前にでたやつ。
雑誌で見て一目惚れして即お迎えした思い出😌

メイクや小物もワンピースにあわせてこんな感じ。


この日はお友達とお茶へ。
とくに服について連絡してなかったのですが、お互い無地コーデでした。

お友達のイノワコーデがいつも上品で大好きです♡♡♡
地毛でロリィタがきまるの羨ましい😳❤

アフタヌーンティー食べました。

華やかではないけど味は美味しいし(特にサンドイッチが美味)
これで紅茶2杯飲めて1人1300円程度なのでコスパ良しです。
そんなに甘いのたくさん食べられないので私にはこれくらいがちょうどいいかな。


中国地方は本当にロリィタさんが少なくてねぇ…
お友達ともロリィタの衰退に嘆いてました(笑)
Angelic prettyが広島からなくなったのが本当に痛い😞💥
広島から可愛いがなくなるのは嫌だな(;_;)(;_;)(;_;)
(住んでる山口には何も期待してない←)