1月7日 糖尿病内科 | ironman Konaを夢見る1型糖尿病のオッさんのトライアスロンなブログ

1月7日 糖尿病内科

1月7日、飛ばしていました(;´Д`)

 

☆糖尿病内科受診

この日からなんだか急に寒くなりまして

ついついクリニックに行く途中に

手を出しました

仕事前に渋谷のクリニックに向かいます

大体1か月に1回クリニックに行って

血液検査をし

先生のお説教聞いて(笑)

そしてインスリンとリブレを処方してもらう感じです

血液検査のほうは1か月前の検査の説明

肝機能と尿酸値が高い

酒ですな・・・・

最近仕事のストレスから飲むことが多くなったのか

数字はうそつきません

ここんとこ少なくはしているので・・・・

来月当たりの検査はよくなっててほしいな

あとは変化なしってところです

当日のA1🄫の速報値は7.9で若干悪化・・・・

正月の影響でしょうかね

コロナワクチンの話も出ました

基礎疾患を持っている自分たちは

4月にも摂取できるのではないかという情報が

ありますが

クリニックにも具体的な情報はないそうです

 

☆強風~

午後に用事を済ましてから

混雑を避けてと思って

JR上野駅に4時に向かったら

強風の影響で上野東京ラインストップ

山手線を乗り継いで

東京駅から東海道線へ

少し遅れて発射したら

品川駅で完全にストップ

電車も結構混んできて大変そうでした

自分は例のごとく

グリーン車でリモートワーク

結局約50分遅れで

国府津に到着・・・

なんか急に寒くなってた