1月6日 普通に仕事〜厚切りハムカツじゃ〜整形外科 | ironman Konaを夢見る1型糖尿病のオッさんのトライアスロンなブログ

1月6日 普通に仕事〜厚切りハムカツじゃ〜整形外科

☆必要な人は必要
って思う日でした。
自分は今後の業務を考えていく上で
この人は必須だなとか
この人は今後どう育成しようかとか
考えてはいるけど
当の本人さんは
必ずしもそー思ってもらえて無いってことで
それって会社がまだね
色々未成熟な部分が多いってことなのかなぁ
で、今回は今後いろんな業務を進めるにあたって
この人は一緒に仕事続けられたらいいなぁ
ってこっちが勝手に思ってたんだけど
実は逆から言えばそーじゃなくて
っていうのをちょこっと前に言われてて
まいったなぁって思ってたんだけど
なんとかその人材を引き止めることに
成功…しました
今、新型コロナのおかげで
この先の事業性が不透明な中
本当に必要な人材に残っていただくってこと
結構大変だよねって思った次第

あと若い人材
どんな人でも
自分的にはお互いに不幸にならない程度に
一緒にやってもらえたらなぁ
って日頃思っているんだけど
ま、年代も違うし感覚や考え方も違うんで
なかなか歯車合わないっすね
悪い関係性じゃないんですよ
でもなんかこう
変に気を使いあっているような
そんな感じがモドカシイ

いやいやまあ 色々ありますね

☆玄米持参
外出が多いので外食も多いんですが

家から玄米150g
持ってくることにしました
あとはコンビニだったりスーパーだったり
オカズ1品と野菜があればいいかなってw

でも厚切りハムカツじゃ
ダメじゃん
美味しかったけどね

☆整形外科
膝の治療に行きました
まぁ可もなく不可もなくってとこで
いつも通りヒアルロン酸注して終了って
とこかな