1月5日 仕事始め | ironman Konaを夢見る1型糖尿病のオッさんのトライアスロンなブログ

1月5日 仕事始め

☆仕事始め
うーむ、正直出社したくなかった
最近の東京、神奈川の感染状況を見ると
どこにコロナ感染者がいてもおかしく無い状況
移動する距離と時間が増えると
やはり感染リスクは上がるわけで…
持病持ちとしては
とても心配な毎日になりそうです
挨拶回りもあるんだけど
断ってくるお客様も実際多い
そんな中
自分を訪ねてくれる人も多いわけで
こんな時期に申し訳ないとも思う

☆ランチ

田町のこのお店でランチ
微妙に行列になってたんだけど
距離を保ちながら並ぶ
意外にお店に入ってしまうと空いてるんだけどね
飲食店大変だよな〜
もちろん夜には行かないけど
リスクをなるべく避けながら(難しいけどね)
なるべく売り上げ協力したいね
って正直思う

唐揚げ定食 ご飯かなり少なめ
690円
唐揚げゲンコツみたいのが3つです
この値段では上出来やと
思います
ご飯少なめにしたんで
午後の血糖値はなかなかいい感じでした〜

☆帰りの電車
流石に初日なんではやく帰りたかったけど
電車が混んでるような気がする
ちょこっと時間を潰して品川
あ、結構混んでるやんけー
ということでグリーン車で帰宅
そんなこんな感じで
散財気味です。最近。