1月1日 初詣~天皇杯決勝などなど | ironman Konaを夢見る1型糖尿病のオッさんのトライアスロンなブログ

1月1日 初詣~天皇杯決勝などなど

今日もお正月真っただ中です

昨日の元旦

初日の出あとかこんな一日でした

 

☆御屠蘇は「立山」

朝食時から一杯

お正月ならではですな

用意したのは地元富山の「立山」特別本醸造

ちょっと甘いお酒です

そのあと・・・

 

☆近戸神社参拝

毎年初詣は地元の近戸神社です

朝早くいったのでひっそりです

神様カミさんと独占です

新しくなった賽銭箱

鈴はコロナ対策中です・・・

家族のこと

仕事のこと

そしてできればトライアスロンのこと

で、やっぱりコロナ退散を

お願いしてきました

ちょっと欲張りかな・・・

神社から見る相模湾はいつ見ても素晴らしいです

 

☆おせち??

毎年実家でお祝いするんだが

ことしは自粛ということで

実家からいろいろいっぱいもらったんで

で~~んと小田原かまぼこではなく

富山のかまぼこ

め・で・た・い

ど~~ん

 

☆天皇杯決勝

・・・つまんなかった

ガンバの勝てる可能性を見出すことができませんでした

それ以上の感想は・・・ないな

 

☆晩酌

シャルドネのシャンパン

やっすいやつね

炭水化物0的なおつまみで

いい気分になって元旦は終わっていきました・・・