runが足りません | ironman Konaを夢見る1型糖尿病のオッさんのトライアスロンなブログ

runが足りません

久しぶりの雨の朝ですね
今日は畑に水やりしなくても良さそうです

ここ数日は忙しいのから
解放されてまして
練習したり
家の用事をしたり
{1D03DFCD-73B6-4D19-907E-4AC75774C22A}

畑の世話をしたりで
予想より早く
夏野菜の苗が届きまして
急遽植えました
ジャガイモもちょっと遅れ気味ではありますが
順調のようです

{98D61D88-4F9E-4B84-8E46-B9A65B5542FD}

休みの間にヤビツにも
行ってきました
今年3回目
ヤビツ峠はご存知の通り
自転車乗りの強者が集まるんで
オイラはどっちかというとノロノロに
見えちゃうんですが
シーズン最初より登坂が少し
時間短縮
継続は力なりってとこですかね
ただ左足の膝に少し違和感を覚えまして
その後のrunの練習には響いてしまいました
{337C59D6-ECE8-4655-90E3-EF78172C40E1}

天気はなかなかだったんですがね
4月は忙しかったこともあり
runの練習時間が圧倒的に足りず
バラモンキングに向けて
少し不安を感じてます
5月にはある程度仕上げないといけないので
しっかり予定を管理しないとなぁ

先日、いつもと違う医療機関で
血液検査する機会があり
a1cの結果が久々の6台の6.7
なんか疑わし結果でして
連休前後に通院の際がどうなるか
まぁたった1回の結果に
一喜一憂しないことにします(笑)



バラモンキングまであと45日
IDDMなんだけど
ゆるゆる
オッさん
トライアスリート
ぜひ応援してくださいね星
応援コメントお願いします!
 
1日1回の応援クリック左クリック 

よろしくお願いします爆笑

にほんブログ村のラんキングに参加中