小田原大好き | ironman Konaを夢見る1型糖尿病のオッさんのトライアスロンなブログ

小田原大好き

おはようございます雨
今日の富山は雨のスタートです
{750E08E2-A86D-4AE5-AFAC-9B16D7CDC753:01}
昨日は38℃まで上がる酷暑の富山で
お墓参りは殺人的な状況でしたが、
これで少し落ち着くか?
でも昼間は晴れて暑くなりそうです。

富山に行く前に
小田原の隠れスパ一世さんで
{5676F9C9-8BD9-4809-A7A3-394D347F92CD:01}
小田原大好きって言うFBの集まりに参加してきました。
{190D2ED6-5A65-4CBE-950C-545F756DB285:01}
ここお料理も美味しくて、一人で来ちゃうとなかなか種類頼めないけど、いろんな料理楽しむことができました。

オイラは~
ガキんちょとずっと遊んでましたけどね
いや、遊んでもらいました(笑)


さて雨降っちゃんたんで、swim&runはお預け。
今日も血糖値に注意しながら、美味しいお魚いっぱい食べて来ます(笑)

一日一回下のバナーをクリックお願いします。