多幸感❁ | roddyのロディーったらぁ~☆

roddyのロディーったらぁ~☆

人に地球に優しい音作りを目指しているroddyのhappy life公式ブログ。


わぁーぉ‼︎
久しぶりにブログを書くぞぉー
キャー♡╰(*゚x゚​*)╯


突然ですが、
[多幸感]って病名を
知っていますか?

私は今日、[多幸感]を
初めて知りました。


昨日から、頭の右側だけがグヮン②するので原因を知りたくてインターネットを駆使してると

こんな病名が出てきました。

[[多幸感]]

大まかにいうと
脳の病気なのですが…

⚪︎何でも出来そうな気がするほど自信過剰になる

⚪︎アイディアが次から次に沸いてくるが、脈絡を失いやすい

⚪︎後先を考えずに行動しやすくなる

⚪︎衝動性が増してくる

⚪︎多弁になる



な、なーーんとまぁΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


まるで私の自己紹介?Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


こんなのが
病気なのぉΣ( ̄。 ̄ノ)ノ!!?


気を付ける事は、

『他人に迷惑をかけない事』
『動物に襲われたり、事故に遭遇しないよう、注意する事』

って。。

キャハハハっ‼︎(≧∇≦)♪
そりゃそうだょねーっ(≧∇≦)笑♡笑♡


でもワザとじゃないから
大変そぅだな~(≧∇≦)汗!


もしも私が、本当に[多幸感]という、
脳障害の病気だったとしましょう。


。。(不幸感)や(小幸感)より
何億万倍もハッピーでしょう(。´・∀・)ノ゙ ??


実は、この病名を見たとき
ピーン(•̀.̫•́)✧

ときたんです。


なぜなら、
最近、
ひっくり返りそぅなほど、
幸せを感じる事が
多々訪れるのです_| ̄|○♡


何かあった!何をしてもらった!

とか物理的なことじゃなく


知りたかった事を、
少しづつ知れてきているからです。


たとえば、
大切な人が苦しんでいたり怒っているとき
私に出来る事は、何か

その答えは私の中で

(信じる事)

それだけになりました。


どんな音楽が作りたいのか

その答えは

(自分らしい音楽)

それだけになりました。


人のことは、信じる。
自分は素直に歩いてく。
幸せに繋がることを、する。


人は1人1人が微妙に違うから
真っ直ぐ自己表現をすると

みんなアーティストだと思う。


だから私も
アーティスト。(•̀.̫•́)✧



今やってることは、
私らしい?
嬉しい?楽しい?幸せ?


{B720DC35-1871-4109-BF68-3B4317C1AD6F:01}


先日、
お姉ちゃんの
三番目の赤ちゃんが誕生しました❁

名前は『めいちゃん』です。


また世界に
誰かの宝物が増えました。

アーティストが増えました。


何て事を考えて過ごす日々、
幸せがとめどなく溢れるのです。


やはり、コレっ、
[多幸感]かな(∘❛ั⌔❛ั∘)!?


それならハッピーだから
もーんだーい梨ブシャー(((((((っ・ω・)っ



←他人に迷惑注意報!キャー♡╰(*゚x゚​*)╯