FBで知り合った人から教えて貰った健康法です。

3~4年前の夏に熱中症で死にかけたんで、対策を色々試してみたトコロ、色々と有益だったので、気が付いたコトを書いてみます。

1つ目、お湯は水のクラスタ値が小さい為に身体への吸収が良く、熱中症になり難くなったようです。
 また、合わせて塩分をしっかり補充(お塩とお湯の両方が取れるお味噌汁 赤出汁を日に1.5L程飲んでます)して、熱中症、放射能対策としています。
 この為か、以前よりも体温が1度近く上昇して、免疫力も上昇しているみたいです。

2つ目、顔の右頬に有る黒子が薄く小さくなってきています。
 以前はメラノーマに成りそうな程黒かったのですが、今は薄めな黒子になっています。

3つ目、お湯で内臓が温められるので、塩分効果と合わせて、体温が高く癌予防に効果的かも?
 癌は、39.8度位で死滅するって聞いたことがありますから、体幹温度を上げていれば癌予防に効果的だと思います。
また、体温が上昇すると血管が拡張し減圧しますので高血圧対策にもなるはずです。



その他に試している健康法としては、減食健康法。
 1日1食か1食半位まで減食しています。
 コレからの大艱難時代(第三次世界大戦が勃発すれば輸出入が停止して、第一次オイルショックの様な経済恐慌が起こり、食糧自給率20%程の日本では食糧の奪い合いが起こり得まして、年金受給者や生活保護者、ニート等の方々は、餓死の可能性が高いです。
ソレに合わせて、地震や噴火が多発する可能性があります。
大本教や日月神示では、関東は火の雨が降り壊滅するそうですσ(^_^;))を乗り切る為には、必須だと思います。



まあこの様な健康法で、毎週の聖餐会にシャツ二枚だけで出席して、回りからは奇異な目で見られていますが、風邪も引かずに元気に日々過ごしています。
p(^-^)q
v(^-^)v