今日は、朝3時に起きて岡山から出発して6時に神戸に到着(^_^)v

10時半まで現場から離れた場所で待機して、呼び出しの携帯で入場。

ウナギの寝床みたいな現場で周りがマンションに囲まれていて、風が通らなくてスゴク暑かったよ!(´Д`;)

12時に下ろし終わって、一般道を枚方まで☆彡

枚方では、カーナビのルートが大型進入禁止だったり鋭角の左折で曲がれなかったりして、なかなか工場に辿り着けなくて参りました(^_^;)

工場の在る場所も狭くて、積み込みは直ぐに終わったけど、シート掛けは道路の広い場所でしなくてはいけませんでした

晴れのイイ道路上、熱射病に成るかと思いましたよ叫び

其の所為か、帰りは国1号から府道2号の乗り換えに失敗して、大回りする羽目に(´・ω・`)

相生のコンビニに辿り着いた処で力尽きて時間の許す限りの仮眠を取ってしまいました。