コンサルタントって、何してる?? | 《新潟/オンライン》ウェルネスライフ×アロマで「好き」「暮らすこと」を発信♪

《新潟/オンライン》ウェルネスライフ×アロマで「好き」「暮らすこと」を発信♪

《新潟/全国オンライン対応》ウェルネスライフとアロマを通じて「好き」「暮らすこと」をお伝えしています

ロダン+フィールズ

コンサルタントの中野さやかです。

 

 

先日、zoomでグループミーティングに参加しました♡

 

 

 

ロダン+フィールズの

コンサルタントって何してるのかというと・・

 

 

①ロダンの製品で毎日顔を洗う

→毎日使うスキンケアをロダンに変えるだけで、自然に自分史上ベストなお肌に変化💓

 

 

②周りの人に「こんなに素晴らしいスキンケアがあるよ〜!」って伝えていく♪

→元々はデパコス、そして北米で4年連続売上No.1、だから製品の良さはお墨付き!だけどロダンはお店では販売されていなくって、コンサルタントからしか入手できません。

 

2020年6月に日本上陸したばかりで、まだまだロダンの存在を知らない人ばかり。たくさんの人に知って、使って、良さを実感してもらえたら嬉しいですよね!

 

使った人からの感動&喜びのお声がもらえると、やる気UP😍

 

 

③SNS、ブログでもこうして投稿

→他社ダイレクトセリングだと、そもそもSNSに載せるのNGだったり、どこの会社か社名を出してくれなくて分からなかったり、製品そのものの写真を載せちゃダメだったり💦

 

だけどロダンはSNSを推奨してくれています♡

 

 

④zoomでのトレーニングやミーティングに参加♪

→ロダンは美容の経験や知識がなくても始められる代わりに、zoomでの情報シェアや分からない事などの質問できる機会&サポートが豊富!

 

参加するしないは、そもそも自由!

zoomだからどこに居ても参加できるし、都合が合わなければ録画もしてくれているので後日見ることもできる👍

 

 

 

 

 

とってもシンプルなことで、どれも5分10分のスキマ時間にできることしか毎日していませんウインク

 

だからロダンのために生活を大きく変える必要ナシ!

フルタイムのお仕事をしながら、ロダンを副業としてスタートされる方が多いのも納得。

 

何より楽しいし、お肌が変わるのが嬉しい~❤

 

 

コンサルタントってどんなことしてるんだろう??って思っていたあなた、いかがでしたでしょうかルンルン

 

全然、難しいことしていなかったでしょ。笑

 

いつでもお話させていただきます、お気軽にインスタのDMからメッセージくださいねラブラブ

 

 

 

↓ロダン+フィールズのお求めはこちらからどうぞ

 

▷▷SNSまとめリンク

 

■Instagramはこちら・・sayaka_nkn_

日々のことなどメイン更新はこちらです。フォロー大歓迎です♡

 

ロダン+フィールズとは??

 

■あなたに最適なスキンケアプログラムをご案内

お肌診断はこちら

 

■ロダン+フィールズについてのご質問、またお仕事としてご興味がある方は

お気軽にInstagramのDMよりご連絡くださいルンルン些細なことでもOKです。

アメブロのメッセージ機能は使っていません。

※お仕事としてご興味のある方はこちらのウェブサイトより「法定広告記載事項」をご覧ください。