『REVENGERS』フライヤーにつきまして。 | 魔法使いの杖(仮)

魔法使いの杖(仮)

ROD ~Rabbit Over Drive~
公演情報等を発信していきます!

極力更新頑張ります!!

イグニッション!(挨拶)

ご無沙汰いたしております、制作サギーです。

『スタートダッシュキャンペーン』にご応募くださいました皆様、誠にありがとうございます。

昨日までにフライヤー送付させていただきました。
到着までいましばらくお待ちくださいませ。


さて、『やっぱりフライヤー欲しいなぁ』と思ってくださいました方々にお知らせです!

『株式会社あそび場58ばん』樣のご好意で『参宮橋トランスミッション』さんで公演される劇団さんの当日パンフレットに『REVENGERS』のフライヤーを折り込んで頂けることになりました❗

またあそび場58ばんさまのサイトに『REVENGERS』情報へのリンクバナー(リンク先はシアターガイドの公演情報ページです)と、11月30日発売の本宮あきらデビュー作『俺より強いあの娘を殴りに行く』のAmazonへのリンクも貼って頂きました!

この日のお願いはこの事でした!

誠にありがとうございます!!

小劇場界が盛り上がるように我々も頑張ります(p`・ω・´q)


参宮橋トランスミッション

荻窪小劇場

株式会社あそび場58ばん