≡KAWAGUCHI☆BASE≡ -711ページ目
<< 前のページへ最新 | 707 | 708 | 709 | 710 | 711

金のためなら・・・

世の中まったくどうしようもないねぇ・・・・。

千葉の結婚詐欺殺人だよ。

まじめな男が何人もなぁ。

おれは女を深追いしたことがないのでわからないけれど、好きになってしまえば嘘を見抜こうとする意識がなくなってしまうだろうからねぇ。それとも深追いしすぎて怖がられてしまったか?いいや、そうだったら何人も殺されないよな。きっといい女なんだろうなぁ。殺されても気付かないほどにね。


年取ってくると後がなくなって焦ってくるよな。

だけどそういうことだけに縛られて生きていないで、憂さ晴らしをするもう一人の自分を作って、客観的に判断しながら生きていけばいいよ。


おれも時には追いやられることあるけれど、好きな唄歌ってみたり、ハーレーでぶっ飛ばしてみたり、やりたい放題やってみるとスカッとするからな。

どーせ永遠の命じゃぁないんだから、できることをできるときにやっとかないと。

女追いかけるのもそーかも知れねーナ。ぐっとくるもんがあればおれもわからないけどね。

あぁ、そうやって殺されちゃうのかねぇ。


KAWAGUCHI☆BASE

カミソリステア!

てなわけで、通勤にもオープンカーを使ってしまうおかまいなしのおいらですが、まわりはどう思おうがとても気分がいい!わずかな距離の通勤ですら、ワクワクが止まらない!ha~ha!

今朝はふつうに出かけましたが、幹線道路からバイパスに入り、立体交差の合流を通過してスピードレンジの上がる直線まで、若い人が乗るS15と軽いバトルになりました。どうしても後ろに張り付かれるとおとなしくはしていられないよね!立体交差のランプに突入するときが、前のクルマ(FD3S)では得意のコーナーだったんだよね。今度のクルマでは初めてスロットル明け気味で入っていったんだけど、限界特性確かめながらだったのでぶっちぎることはできなかったね。それどころかいつもどおりのペースの割りに、リアが流れ出すんだよね!パワーオーバーステアだったと思うけど、気が抜けないクルマだね。なんだか楽しくなって、このまま箱根へ行ってしまいたい衝動を押さえ込み、コマーシャル・ベースへ。タイヤはBS050がついているけど、もそっとハイグリップタイヤのほうがいいみたいだね。

通勤の朝はクローズで走っていくけど、仕事帰りはオープンにしています。いらいらしてヒートアップした頭をクールダウンするのにちょうどいい季節だからね。

無限のチタンマフラーはさすがにいい音してるよ!直4なのになんで振り分け2本だしなのかわからないけど。V-TECの切り替わりは6800rpmあたりなのかな。エンジンの回り方があきらかに違ってくるんだね。レシプロNAエンジンなんて22年ぶりだから、まだまだ感覚がおかしいけどね。

このクルマ、奥多摩あたりはだましながら走れても、箱根は少し練習しないとだめかもね!いろいろ課題がわかってきてとても楽しみだね!


KAWAGUCHI-BASE-開けて走れ!

改名KAWAGUCHI-BASE

長年付き合ってきた愛車が壊れ始め、ふとしたきっかけで買い換えることになりました。


たいていの人は「このオヤジが買い換えるとなれば、こんどは普通のクルマを買うんだろう」と


思っていたのか、今回購入のクルマについてはいろいろなリアクションをいただきました。


ほめるというよりあきれましたというリアクションが多かったね。


俺をよく知っている人は「似合ってる」「違和感がないね」などといってくれるけどね。


大人になると身につけるものや、使っているクルマなど、身の丈にあったものをというよね。


おれは普段どんなふうに見えているのか。


まじめで頑固者というキャラで通っている面もあるみたいだね。


もうじき50才に秒読み段階。


そんなオヤジが買ったクルマがS2000。


いままで14年乗ってきたクルマがFD3S。


ついでに所有するバイクがH-D・ロードキング。


こうなりゃトコトン道楽でいこうじゃねーのよ!



KAWAGUCHI-BASE-S2000AP1

<< 前のページへ最新 | 707 | 708 | 709 | 710 | 711