神様は乗り越えれない壁を作らない

神様は乗り越えれない壁を作らない

『創ろう志し想う愛を』
で『そうしそうあい』
と読みます

ご覧あれ
Amebaでブログを始めよう!

21日ゎ1ヶ月記念日でした。
ですがですが……。
最近LINEしてないっす!笑笑
親に携帯取られてるそうでー。

あっ!てかてか、
野球部の先輩に茶化される日々……。
憂鬱やゎー(T^T)
向こうも秘密にしとったのに
先輩にバレてるしね!笑笑

おー。そーいえば
まぢ最悪なこと先輩に知られた(T^T)
それで毎日のよーに
言われよる。゚(゚´Д`゚)゚。
爆笑されるしさーー笑笑
わざと苗字で呼ぶし……。
↑わかる人ゎわかるね!

まぁ。ありえんね。
まぁぢ死にてぇwww
って思うこの頃です!笑


Android携帯からの投稿