21日ゎ1ヶ月記念日でした。
ですがですが……。
最近LINEしてないっす!笑笑
親に携帯取られてるそうでー。
あっ!てかてか、
野球部の先輩に茶化される日々……。
憂鬱やゎー(T^T)
向こうも秘密にしとったのに
先輩にバレてるしね!笑笑
おー。そーいえば
まぢ最悪なこと先輩に知られた(T^T)
それで毎日のよーに
言われよる。゚(゚´Д`゚)゚。
爆笑されるしさーー笑笑
わざと苗字で呼ぶし……。
↑わかる人ゎわかるね!
まぁ。ありえんね。
まぁぢ死にてぇwww
って思うこの頃です!笑
Android携帯からの投稿