わかっちゃいるが | ~Waterside~

~Waterside~

鱒を追い求める釣りバカの戯言

お疲れ様です




只今仕事中です


西湖でキャンプ場の管理をしていますが

平日はYouTubeばかり見てます笑


最近はバス釣りや支笏湖、中禅寺湖のトラウト系が多いですね!



釣りの方は仕事終わりのミノー特訓にハマってます



水温も上がり中型のバスも動いてきましたね



とは言いつつも、

昨日から寒くなってきて明日は1日雨予報。

暖かい雨じゃないし魚の活性も下がりそう





明日から連休なんで近県のダムへいく予定

厳しい釣りになりそう、、

わかっちゃいるが、行きたいので仕方ない。笑



目標はミノーで1匹!準備もバッチリ! 



仕事してる場合じゃない。笑




水辺でお会いしましょう