内緒話 -27ページ目
気まぐれに

してみた
珍しくすぐに返事が来て
ちょっとびっくり

疲れてるのかな

もう少しで仕事か安定するって
そんな事をいっていた
正直どうなんだろう

ずっと気になる人だ
でも『元カレさん』と
言ってしまっている
バレンタインに
仕事仲間のOさんから
こんなのを貰いました

キケン

確かに爆弾

っぽい
口に入れたらボム

なんてありえない

中身はとってもおいしい
和風なチョコでした

青空なのに雪が降る
太陽もあるのに

空気が冷え切っていて
太陽が負けている

寒いより痛い風
風に吹かれて舞う雪は
キレイなのに
うれしくない

外気が冷たいより痛い

でも
雪には変わらない
なんだろう

の方が暖かい
山は白く煙って
木々の緑がいつもより濃い
雨は嫌いじゃない
冷たい雨はむしろ好き
明日も

?
午前中は

があったのに
午後になるにつれて


まで降り出した
寒さが痛い

天気予報には

マーク

