とりあえず、笑うことにした
なんとなく探してしまうけど
どうしても見つけてしまうけど
マスクをしてたら心配してしまうけど
もう、メールはしない
電話もしない
と、思う
これから一緒に生きていく覚悟
これからの人生をすべてまかさることにした。
きっと笑って過ごせるかな?
とりあえず、生きていけるかな?
自分の本当の気持ちは捨てた。
で、笑う。
気持ちが吹っ切れた…
気がする。
「好き」とか
「きらい」とか
そんなのはどうでも良い気がしてきた。
全て委ねたらいい
私を想ってくれる人
任せてたら生きていける
仕事もできる
もう、大丈夫。
忘れるよ。
私には仕事が必要。
今までもこれからも。
少しだけ…
疲れを感じます。
生きることに
少し苦手を感じます。
人と関わることに
たまに違和感を感じます。
でも、生きていないと
人と、関わりを持っていないと
自分が自分でなくなります。
求めている人と
求められている人が
バラバラです。
会いたい人に会えない
もどかしくて気持ちが行き違うのです。
