キャンプ用品 | キンペコ日記♪

キンペコ日記♪

ブログの説明を入力します。

妻から「職場の近くにアウトドアのショップができてたよ~」という悪魔の囁きがあり早速行ってみました🤣


十日市場にある【ワイノット】というキャンプ用品のセレクトショップでオンラインショップもやっているようです⛺
https://yknotcamp.com/pages/real-store



※スタッフの方に撮影とブログに載せることの許可を貰ってます。

今年の5月にOpenしたようで広くはないのですが大手のショップでは欠品していて手に入らないものなどもあって危うく散財してしまうところでした😅



一緒に行った息子が気に入ったライトがありそれがなかなかの多機能❗置いてランタンとして使えるし持てば懐中電灯として広げれば吊るして使える❗そしてUSB&ソーラー充電❗さらにマグネット内臓のため鉄製の部分にくっ付けることもできる😳

【POST GENERAL】のトリパネルソーラーチャージド LEDライト







あと火の出るやつが欲しいというのですがガスは危ないので固形燃料を置くことができるポケットストーブを購入🔥

【Esbit】のポケットストーブ ミディアムサイズ




自分用には【PEACOCK】のLED SOLARというもの購入❗明かりを確保するものというよりは雰囲気作りのものでスタッフの人もキャンプで使用してとても良かったと言っていたので早速つけてみたらかなりキレイでこれはこれでよい😍