((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル | キンペコ日記♪

キンペコ日記♪

ブログの説明を入力します。

とうとうやってしまいましたプレミアムガシャポン❗

1回1000円😱💦

スズメバチ🐝のやつはとりあえずスルーしていたのですが今回はヒョウモントカゲモドキ🦎

自分の中の爬虫類で飼いたいランキングに入っているんですが妻が苦手なので飼うことができない😓

というわけでフンパツしてやってみました❗
ブラックナイト狙いでやったら結果5回も回してしまった💦





それにしても【いきもの大図鑑】シリーズはどんどんリアルになっているんですがそれに比例して値段も上がってくる😅

このシリーズはガシャポンだけでなくプレバンでも売っていて少し前にナイルワニが登場したのですが諭吉さんが約2枚💸・・・ムリ😰