念願の(*≧∇≦)ノ | キンペコ日記♪

キンペコ日記♪

ブログの説明を入力します。

我が家で2015年に産まれた

♂MC(スーパーインペ独×CF直系)
♀️B.M.Kong(CF直系×CF直系)

の子供同士でやっと産卵してくれました(*^▽^)/
ずっと狙ってきて失敗続きでしたがやっとです(*≧∀≦*)

この系統から白勝ちの個体は出ていませんが、個人的に好みのタイプが出ていてお気に入りなんですよね~♪




今回ペアになった個体たちです(*^▽^)/


クネクネラインがお気に入りで、他の個体と2回ほど産卵までいきましたが、食卵で終わってしまっていて3度目の正直でやってくれました(*≧∇≦)


♀️
同じくクネクネライン♪ 特に顔の模様がカッコいいんですよ~(* ̄∇ ̄*)

2年前に♀️の確定をもらっていましたが、何匹かの♂にプルプルされながらもことごとく産卵までいかず(ーー;)

お腹も張ってもそんなにパンパンにならないのでわかりずらかったですが今回やっと産んでくれました(*≧∀≦*)



無事に孵化して成長してくれるといいんですが、最近ヨークサックが吸収されたあたりからバタバタ落ちてしまうので何とかせねば(*`・ω・)