はだしブリード | キンペコ日記♪

キンペコ日記♪

ブログの説明を入力します。

この前【つきみ堂】さんに行ったときに白くて目立っている個体がッ(゜_゜;)!

はだしブリード 第二系統×MC

個体数を減らしていかないといけなくて、色々なネットショッピングを見ては我慢していましたが、実物を見てしまうと購買意欲がッΣ(´□`;) はう

そしてついつい売約( ̄▽ ̄;)

でも、画像では色飛びしていますがメリハリはかなりしっかりしていてとても綺麗な個体です!今後の成長が楽しみです(*^^*)



そしてお迎えをしようと再び行くと、一緒のスペースにいた個体も気になってしまい・・・

追加購入ッ(* ̄∇ ̄*)  あちゃー

はだしブリード L333スペシャルF1(メガ)×MC

実はこの個体、ショッピングページにも載っていたんですが、撮影時よりもかなり良くなっていました!

相変わらず画像では色飛びしていますが、この個体もメリハリがしっかりしていて綺麗です♪



実物を見てしまうとどうしても購買意欲が刺激されてしまうので、今後はショップ巡りも自粛です(ーー;)