(*^▽^)/★*☆♪ | キンペコ日記♪

キンペコ日記♪

ブログの説明を入力します。

少し前に筒に入っていた所を撮った個体(右側)



気になってのでちょっと休んでいるとこを失礼して撮ってみました(*´∀`)♪




ニューメガクラウンゼブラB.M.BBブリード

親にfin第一エースの子とKongブリード(CF血統)を持つ子です (*^^*)

黒くならずに成長してくれています♪


あと、今日フィルターの掃除をしたあとに水を足しているとこんな物がコロコロと…



んっ!?  んんっ!!Σ(゜Д゜)

まさかと思いましたが… 卵です (°▽°)

いつの間にか産卵してる!!(゜ロ゜ノ)ノ



♂の判別の目安になればと入れていたWSMさんの産卵筒。一番奥の黒の筒があやしい…

でもフィルターの掃除をしてしまって、足し水もしてしまった後なのでアウトですよね~ (^_^;)

そもそも卵は白かったので無精卵?

とりあえず急だったので今回はそのままに
(  ̄▽ ̄)

コンパクトバージョンのラブピの導入を急がねば (*^▽^*)

今後の楽しみが増えました(*^▽^)/♪