ごぶさたです~~


GWだねニコニコ音符

みんなどっか行くん??ラブラブ!


あたしのGWは残念ながら学校の課題で終わりそうあせるあせる


呼吸と循環器系をまとめなさいと言われそのページ数おおよそ50ぺージ以上……


あっでももう今日で全部終わらしたぜーぃ


おとついと今日に図書館に五時間こもりっぱなし、家帰って数時間…うん!あたしってまじできもいっ笑

あと、概論の課題
1医療の場
2福祉の場
3健康の場

とキーワードが17個あって
1の医療の場なら病院とクリニックの違いとかこの2つの役割はそれぞれ何であってその中にこんな法律があってとか調べて2も3も同じようにしてほんで1~3の中に17個のキーワードを全部入れなあかんくてこのレポートやらないと点に入るから正直プレッシャーで、え~っとえ~っと、、、え~~~~い!もう知らん!!!

(自滅しましたー笑)


みなさま良いGWをドキドキ