rocosanさんのブログ-100327_233805.jpg

藍とパシャリキラキラキラキラ

今日は久々やすおにも会えて嬉しかったドキドキ


最近4日前くらいから、げ●ぴー止まんないんですけど……ガーン


何か食べた後はもちろんげ●ぴー注意

寝ててもジワジワお腹痛くなってげ●ぴー注意

しまいめにはテレビに映ってる食べ物見ただけでお腹痛くなってげ●ぴー注意

音楽番組でジャニーズの平成ジャンプの一人が踊ってて、チラッとお腹見えただけで「うわっさむそうショック!」ってなって途端にお腹痛くなって、げ●ぴー注意っすよガーン


ビオフェルミン飲んだらましになったけど、きれたらまたげ●ぴーやで目あせる


1日6、7回トイレダッシュは当たり前DASH!DASH!

難儀やわ~ショック!

昔から一年に一回か二回はこういったげ●ぴーweekがあんねんショック!

あまりにもトイレ行き過ぎて
おかんに一回「なんかトイレットペーパー減るの早くない?」って言われたことあんねんショック!あせるあせる


犯人、あたしっショック!


ほんまたまらんで~あせる


今もお腹グルグル言ってますわあせるあせる


もうそろそろ生まれそうやから、今日はここまでパー

やで(笑)


※汚い話ですみません。でもクレームは一切受け付けません。