私が見ているネットニュースや動画。

何故か関連として出てくるのはおめでたいニュースです。

私見てるかな。

むしろ他人のおめでたい記事は大の嫌い。

卑屈でクソな私は他人のおめでたいニュースや動画を見たくないタイプです。

お子さんが沢山居るという類の話も苦手です。


お子さんが沢山居るから、、だから何なの?

そりゃあおめでたいけど、そんなの自分たちで望んで作ってるんだから別にコチラには関係ない。

ご飯の量が半端ない、食費が、洗濯が、、、etc

などそれだって分かっていた事でしょ?

家族が増えるんだもの、お金もかかるし仕方ない事でしょ。

と思ってしまう。


芸能人のおめでたニュースで最近全然見掛けなかった方のご懐妊、あまり有名ではない方のご懐妊、有名な芸能人の方のご懐妊ですらどうでも良い。


それなのに何故か〝関連〟として出て来ます。


どうにかならないかね。


あと年収〇〇円、セレブの暮らし、豪華な物などの話も要らない。


他人のそんなのを見たって羨ましく思ってしまうし、自分には一生関係ない事。

なので見たくないし、興味がない。


それなのになぜ関連するんだ?

私、ニュースを見てるだけだよ?

どうやったらそのどうでも良い話が消えるのか。


動画なんては可哀想な動物のもの、弱肉強食のものが関連されて出て来ますが、こちらは一切そんなものを観ていません。

何で出てくる。意味が分からない。