誕生日祝い@居酒屋 海鮮台所 さかなや | ろこみーの福岡暮らし日記

ろこみーの福岡暮らし日記

福岡と長崎の二拠点暮らしになってしまいましたので、両地での暮らしを記録中です。


久しぶりに居酒屋🏮に行って来ました。

『海鮮台所 さかなや』


『美味しい魚とお酒が呑みたい』

との事で、手作り誕生日ケーキ🍰の

仕切り直しですわ泣き笑い



お目当ての魚は入荷切れで残念だった


長崎の魚🐟は美味しいなぁ〜

コリコリ新鮮



ビールから日本酒🍶にすすみ。

長崎地酒も良かね〜飛び出すハート


『飛鷲』辛口 キリリ


『月のよさ』口当たり良くて好み照れ


アスパラの生ハム巻き揚げ  おすすめ‼️


エビミンチ揚げ  ほっぺが落ちるデレデレ


天プラ盛り合わせ まだまだ油物好き❤️



千鳥足で帰宅しました〜。


いつもと違う道を通ってみたある雨の日。

タイムスリップしそうよ。


昔ながらの石階段。

下り易くって、、、。

先人の知恵は凄いな〜。

人間に優しいなぁー。



史跡も、、。

歴史好きなら楽しい長崎なんだろう。

その楽しみを知らない私、、汗うさぎ