ミュシャ展 2023 福岡市美術館 | ろこみーの福岡暮らし日記

ろこみーの福岡暮らし日記

福岡と長崎の二拠点暮らしになってしまいましたので、両地での暮らしを記録中です。

ミュシャ展を観に行ってきました〜。

近くの靖国神社で丁度 福岡音楽祭も開催されてて人出が多い 大濠公園界隈。

美術館も土曜日だったし、ミュシャは人気があるのか観覧者も老若男女多かった





全作品、写真撮影OKでした。

以下 好きな作品。















自分の部屋にも飾りたいとポストカード買ったけど、うーん、部屋に馴染まない。



絵を飾るのは難しい〜笑い泣き

というか、壁を飾るのが難しく、

カレンダーも掛けたくないが、最近、スケジュール

忘れるので、仕方なく無骨なカレンダーを一つだけの私の部屋。

インテリアに凝るほうではないけど、あまりにも殺風景である。



真夏のように暑い日でした😵