結婚記念日 | ろこみーの福岡暮らし日記

ろこみーの福岡暮らし日記

福岡と長崎の二拠点暮らしになってしまいましたので、両地での暮らしを記録中です。

コロナ緊急事態宣言下中の

結婚記念日だった日


お寿司デリバリーと
ケーキでお祝い


ん?何にお祝い?

結婚が続いてること?



「結婚は永さより深さよ!」

と昔アドバイスもらった。

こと思い出す
まだまだ、浅瀬。


辛抱してますね お互いウシシ


お互い、身体が

ガタガタきだしてますねニヤ



お祝いってかこつけて

何も作らなくてよいから

嬉しい😃💕




次回は、誕生日かな?

無理繰り、父の日もしようかな?


健康に気を付けて

ケンカしないようにしましょ笑い泣き


年取って、ケンカするのも

エネルギーが消耗して堪えます笑い泣き



植物育てられない私に奇跡が。


トマト



パキラ




ニコニコ