カーテン選び | ろこみーの福岡暮らし日記

ろこみーの福岡暮らし日記

福岡と長崎の二拠点暮らしになってしまいましたので、両地での暮らしを記録中です。

引っ越しして約1ケ月が経ちました・・・
 
カーテンを買わなくては・・・と
TWO-ONEへ行ってきました。
 
旧宅で使っていたサイズ違いの
カーテンをまだ使用してました・・・笑い泣き
 

 

 

 

さくさくと選べる人がうらやましい。

上の写真のグレーとベージュで

悩みました・・・。

 

ラグも買わなくてはな~。

良いなと思ってたラグが入荷してた。

しかし、見送る・・・。

 

高価な物を買うではないのに

悩む自分にいらつき"(-""-)"

何事も取捨選択が下手やな~ひらめき電球

 

最近、一人で運転して行ける場所が

少しづつ拡大中!嬉しい照れ

 

今、緊急事態宣言下の福岡市は

道路が比較的空いていて、運転し易いのでしたてへぺろ