ファーストキャビン宿泊 | ろこみーの福岡暮らし日記

ろこみーの福岡暮らし日記

福岡と長崎の二拠点暮らしになってしまいましたので、両地での暮らしを記録中です。

初めてカプセルホテルの進化タイプ
First Cabinに宿泊しました。


節約心と好奇心から、、
しかし
会社から
「え?ファーストキャビン破産したのじゃ?まだ、やってんの?」
「普通のホテルに泊まって下さい」
と言われました。

以後、そうします。

お風呂は大浴場だし、新しくキレイ!
バックパッカーの旅ってこんな感じー?

しかし、眠れませんでした。
耳栓しても、
こちらで生活してる人もいるのか?
よる一時から二時半位まで、洗濯してるのか、
ランドリールームとかに
行ったり来たりの音。


ほとんどの人はマナー良かったと
思うのですが。

眠れたら気にならなかったのか?

ちょっぴり不安もあった
初の簡易宿泊所
そのせいで眠れなかった
おばちゃんには合わなかったニヤリ


早朝出発で寝るだけと
思ったけど

ファーストマイセルフせよ!
って事だなぁ😁
胆に命じます✨

百貨店でクラスター発生した
浜町は人出も少なかった
一人夕御飯でした。