京はやしや でランチ | ろこみーの福岡暮らし日記

ろこみーの福岡暮らし日記

福岡と長崎の二拠点暮らしになってしまいましたので、両地での暮らしを記録中です。

久しぶりに博多駅で友人とランチしましたニコニコ

アミュプラザの9階「京はやしや」に入ってみました

京ばんさい ランチは お味噌汁がとってもなめらかな口当たりで
美味しかったです。

ご飯はほうじ茶で炊いてるのかな?これも美味ラブラブ!



やっぱり和食はホッとする~( ^ω^ )

ミニデザートも頂きましたドキドキ




抹茶アイスと白玉と寒天と黒餡蜜のハーモニーはたまりませぬチョキ

新スタートの生活や断捨離の話など春らしい話題のランチタイムでありましたお茶

博多駅構内の「シロヤ パン」は 長蛇の行列~。
またの機会に~。