再訪 ノリタケファクトリーアウトレット伊万里 | ろこみーの福岡暮らし日記

ろこみーの福岡暮らし日記

福岡と長崎の二拠点暮らしになってしまいましたので、両地での暮らしを記録中です。

ありがたい事に
お気に入りブロガーさんから
ノリタケアウトレットのセールの情報を
教えて頂き、再訪しました音譜

セール3日目、、、
気になっていたティーカップは売り切れてた模様。

半額になってたディナープレート等を
購入


{A4469F34-D198-4D2F-87B3-E110807E08CA:01}




たくさんのお客さんで賑わってました会場。
それにしてもどこが規格外なのでしょうか?
私には判断できません
色んなテーブルウェアを見るだけで楽しかった~
ドキドキ


余談

ドライブ中にヘビロテで聴いた曲
福山雅治さんの『少年』
メジャーリーグから広島カープに移籍する
決断の後押しをした曲と黒田選手の談の
ニュースは感動。
移籍したニュースだけでも感動してたのに恋の矢
心が浄化される様な詩に励まされながらの
春のドライブとなりました車